園長ブログ

地域向けイベントのこれから

10月、11月に第1弾を行った地域向けイベント、参加してくださった方たちからは
楽しかった~という感想をたくさんいただきました。
私たちも皆さんからのアンケートなどをもとに、より喜んでいただけるようなものにしていただきたくて
話し合いを重ねてきました。
前回の反省として、第一には予定をお知らせするのが遅くなってしまったことから、予定を入れていた
だくためにも年間使えるような固定的なものを作るようにしました。

第1週 みんな~遊びにおいで!
第2週 ベビーマッサージ
第3週 みんな~遊びにおいで!
第4週 栄養士による実践や相談会

1月からこのサイクルで行っていきたいと思っています。
基本的にはこのパターンで行っていきますが、園の行事や担当の都合などで変更する場合は
事前連絡を行いますがご了承ください。

お子さんと一緒にご参加できます。
参加された方たちが楽しめるものになるようにと思っています。
内容などは、1か月前にはショウウィンドウや保育園のHPでお知らせしていきますね。
どうぞ、楽しみに!

コメント ( 36 )

コメントを残す

メールアドレスは公開されません *

TOP